2023年11月13日月曜日

これは可愛い!

ヒマラヤ山脈の玄関口、ネパール カトマンズで
1枚ずつ手編みで生産され続けている本格的なハンドニット
HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNIT
クルーベスト ¥24200 サイズ:M・L

ベージュ

ネイビー

ちょっとぷっくりしてる丸首

手編みって脇の段差も少なくてとても着心地がいい

ポケットついてるんです

モデル:150cm 着用サンプル:ベージュM

モデル:164cm 着用サンプル:ベージュM

デザインクルー ¥29700 サイズ:M・L

コーラル杢

スノー杢

首はデザインリブでスッキリ

右脇小さめポケット

袖のパッチワークは欧米ブランドの不良在庫を解体して再利用
アイオイに入荷したのは確かすべて同柄でした

モデル:164cm 着用サンプル:コーラル杢L
すべて個体差がありますので 確認の上 購入検討をお願いします
そしてたまーに ごく たまーに 木の葉出てきたりしますけど あるあるなので気にせずに

【アレコレ便り】
魔女っ子ニュースの300号を描き始めました
最後の「魔女っ子」ニュースになります
一応 来年も書きすすめるんですが 300号で25年 切りよく違う名前に変えようかと
そのままでもよかったんだけどさ 「なんで魔女」と聞かれて説明も面倒で(笑)
間に合えば15日配布開始して年末まで配ります
あ、臨時ボーナスを期待しているので 
店頭でオーナー居る時に私を労ってください(笑)
すごいでしょ~ 25年×12ヶ月 300枚ですよ。 なかなかできんよ(笑)
僕と同じ年って言える子が何人かいるな… ビビる。

さて 11/15㈬より ニット&フリース大集結します
そして 来週からのブログは店頭が先になる品も多いので
売り違ったらごめんなさいよ
なるべく合わせて頑張るが 売れるペースが予定より早いと前倒し投入
ブログは変更すんのがとても手間と時間がかかるので そのまま毎日12時更新
気になったら お早めに問合せしてくださいね~
なお、ブログとインスタは同日掲載となるのですが UPした品が当日中に完売した場合
ストーリーへSOLD OUT表示掲載することにしました<(_ _)>
DMは返事すぐに返せない時が多いけど。必ず返信しますので!

明日11/14㈫ 定休日となります