2023年11月30日木曜日

ウィンターキャットパンツ

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
ウィンターキャットパンツ ¥17600 サイズ:S・M

ライトグレー

チャコールグレー

ネイビー

ブラック

スッキリタック入り

ヒップは片玉縁ポケットで仕事用にも使えます!

トムキャットの冬バージョン ほんのり暖かく、ストレッチ
ストレスなしで穿けるらくらくパンツです

太すぎず 細すぎず 何とでも合うパンツ

【アレコレ便り】
ストレス感じないのとても大事
冬のストレスって夏よりダメージがでかい気がする。細かく発散しないとすぐ蓄積する。
太陽の出てる時間が短いからか 心にドーンって沈む感じ?
あ、私はなんともありませんよ。元気です。
営業さんからの電話で「声がでかい(ノブ風)」とみんなに言われる
怒ってる時は元気だもんな。 ムッキー!って誰かに喋り倒すとすぐ忘れるし。
元気ない時は 気圧変化の片頭痛だ。片頭痛の時は最悪。最も悪い。
一番調子悪い時は頭を支える事ができないので 
動きが 死んでる落ち武者の様だと言われたことがある。 自分でもそう思う酷さw
そうならないように 日々メンテナンスしてますけどね。

急に寒くなったから 二日に一回 炭酸源
夜更かしするとわかってたら 絶対に入れている 足が冷えないのでとても良い
炭酸源&リカバリズム
個別ラッピング対応してるので ちょいプレにどうぞ!