2023年12月1日金曜日

買うなら絶対年内!

イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
トラックトップ ¥17600 サイズ:XS・M・L

ブラック

グレー

カーキ

前回のカーキよりも明るくて、ローレルマークがオレンジになってます

ポケットはないと困る

どの色も使い勝手抜群です

トラックパンツ ¥15400 サイズ:S・M

ポケットあります 本気のジャージパンツ

ローレルは白 素材は定番のジャージ素材と同素材(ライン無しは初では?)

何もない。本気のジャージパンツです!

【アレコレ便り】
サイズXSはブラックのみ…他はXS生産中止。がっかり。
カーキは初のオレンジ刺繍 秋の入荷分はベースのカーキ色も少し違って黒だった。
自分がオレンジの差し色好きなので 無意識に薦めてしまいそうだw
パンツは初めて同素材で上下セットアップになるのではなかろうか?
今までは可愛いローレルテープとか貼ってあったけど ほぼ無地は…初めて見たかも。

年内に買うのをおすすめしている理由は 来年値段が上がります。
かなりギリギリまで頑張ってくれてましたが とうとう定番が上がります
とりあえず 欲しいなー。と思ったらジャージは悩まず買ってよし。
ハンカチや定番のアイテムが一斉に上がりますので PERRYファンは12月狙ってください
私は店頭に居る子達のどれが上がるのか全部調べないと… がんばるぞー☆

雑用の多い金曜日
ブランチツリーをさらに飾って 天使も並べてクリスマスバージョンにしました!
暇さえあれば黙々と12月のブログを作っているので気付いてなかったら声かけてね
11月大抽選会期間中に渡したプレゼント 本日から使えます
のんびりご来店をお待ちしてます