2023年12月15日金曜日

本日全国発売

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
日本一の手袋の産地・香川県のグローブブランド『SoH』とのコラボレーション。
narifuri × SoH
ミトン ¥8800 サイズ:F

チャコール

ネイビー

ボタンで留めて無くさないように。内側はしっかりグリップ

指が出せるのでスマホ操作も、自転車乗る時もOK

ものすんごい柔らかい。
かじかむ手を守りつつ、グローブ内のムレを逃がすためのベンチレーション機能を備えたサイクリストのためのウィンターグローブです。

ミリタリーフィールドパーカー ¥39600 サイズ:M

生地はジャリっとしたタッサー素材で丈夫

背中ベンチレーションで脇の可動域は広く

フードはスナップボタンで簡単に出し入れできます

立体的なポケットで鞄いらず

narifuriロゴのリフレクターピスネーム

コットン調の高機能ナイロン生地と、裏地に使用したTEIJIN「Octa」メッシュ
撥水性・防風性・透湿性を兼ね備えてます

【アレコレ便り】
全部パンツでブログ作ったのに 発売日が決まっている手袋到着
必ず 思い通りにいかない(笑)

さて
日本一の手袋の産地、香川県で生まれた「SoH/ソウ」は
消防士などが使うタフなグローブを生産する工場が発信するファクトリーブランド。
以前より ナリフリとコラボしてるんですが
今までは ちょっと可愛さに欠ける感じがして取り扱っておらず…
今回はミトンになって 個人的に好きなデザインで仕入れました
丁度ギフトの時期ですし 自分にご褒美しましょー!!!
私は一年中自分にご褒美多めですが(笑)
年末に向けて 自分にご褒美…また 布団買いました!
(ΦωΦ)フフフ…
寝具好きなんだよねぇ
枕は以前購入したのが 非常に調子がよいので 満足
敷きパットを今 使っているのの アップグレード版にしました
とんでもなく温かくて 冷え性な私にはピッタリ。
そろそろお取り寄せリストを注文せねば。

店に来る 飛脚にーちゃんがとっても忙しそうで 彼が年末まで体がもつのか心配している。