2023年12月25日月曜日

ぬくぬくスッキリパンツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ぬくぬく裏起毛 ¥15950 サイズ:1

遅れて届いたチャコール

オリーブ

ブラック

いつものスウェット生地

両玉縁ポケットでヒップ位置高めでスッキリ

D缶付き

抜群に暖かいので一度穿くと もう これしか穿けぬ

モデル:173cm 着用:1
オリーブは今までなかった色なので お早めにどうぞ!

【アレコレ便り】
さて そろそろ年末年始のオシャレの準備しましょうかね~
このヌクヌク ラク過ぎて一回穿いたら 病みつきになります。
正月のお出かけには裏起毛。
ラクチンなので…これ穿くと他のパンツに手が伸びない。
ウエストはゴムではないので 30インチくらいの方までです。

体調管理をしっかりと
飲み過ぎに注意してくださいね~
今週も飲み会多いんだろうなぁ。