2023年12月10日日曜日

使い勝手は保証します。

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
パドルコート ¥30800 サイズ:F

デニム

ブラック

ノーカラーでインナー何でもOK

ポケット大き目ついてます

スリット深めで入って丈も長め

ココンロンT ¥11000 サイズ:F あと黒もあります

春も使えるニューカラー到着

ピンクアーモンド

ストーンブルー

ちょい短い袖で 私はインナーにタートルよく着てます

ココンチュニック ¥14300

ニューカラー

このお尻が隠れる丈が抜群に使い勝手いい!

クロープルオーバー ¥11550 サイズ:F
(広がってる色はスレートブルー)

ニューカラー

高すぎず低すぎないタートルは何のインナーでもOK

ポッシュチュニック ¥14850 サイズ:F
同じポンチ生地 厚みも使いやすさもいいので好きな丈を選んでね♪

【アレコレ便り】
ガンガン洗って着てます。ポンチシリーズ
このスモーキーなピンク  ぱっと見ると「えー?」と思っても鏡でみると案外いい。
顔写り悪くなりそうで、逆に良くなる。人によるけど。
ダメだったらハッキリ言いますし、好きならそれでいいんです!
私も買ってみた(笑)
もっとハッキリした派手なピンクは着てるけど スモーキーピンク初挑戦。
体調や年齢で似合わないと思ってた色も着られたりするので
気になった時が着るタイミングなんだと思ってますから
とりあえず いつも見ない色でも気になったのなら 鏡に合わせて見てみましょう!

中国と韓国でマイコプラズマ肺炎 増えてるらしいですね
日本で増えるのも時間の問題だなぁ
自己免疫上げるしかないもんな。 私はうがいをしっかり忘れずにやろうと思っている。
アメリカでは犬が謎の呼吸器疾患が増えているみたいだし
寒くなってきても アイオイの手洗い・消毒は継続ですので よろしくお願いします!