2023年12月3日日曜日

少しどこかが丸い服

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グローシャツ ¥19800 サイズ:F

ラグランでボトルネックなので中にいろいろ着られる

ポケット付き

袖はタック入れてちょっと可愛く

柔らかな二重なので軽く肩もこりません

キルトロンコート ¥24200 サイズ:F

ブラック

オリーブ

丸首でパイピングが可愛らしい

ポケットは使い勝手のいい縦長
160くらいの人が着て ひざ上丈くらいです

ブテイユパンツ ¥17600 サイズ:2

カーキ

ブラック

タック入りで瓶のような形

ハイウエストで穿くのがよろしい

裾はタック入ってるテーパード

アンプリッセパンツ ¥20900 サイズ:2

人気のタックデニムでハイウエスト仕様

お尻もすっぽり収まります

モデル163cm
男女問わず穿ける 太いけど、スッキリ見える1本

【アレコレ便り】
レディースブランドですが 細い男性も穿けるパンツ達
結構人気があって すでに穿いている方も少なくない
身長が高すぎると 丈が難しいのだけど 腰で穿いてくれればOK

最近お取り寄せをアレコレ物色検討中
この時期しか食べられない美味しい食べ物が多すぎる
秋冬の季節限定に弱い(笑)
12月なので 我が家の年末のお取り寄せ会議が近日中に開かれます
今年は既に餅は取り寄せて冷凍にしたので 問題ない 
数年前に佐賀と佐渡を間違えて 大雪でフェリー欠航が続いて危うく餅のない正月になるとこだったので 今年は高山の餅を早めに注文しました。
年末はどうしてもバタバタしてしまうので 早めに休みを充実するための準備
美味しい食べ物あったら ぜひ 教えてくださいね~☆