2023年12月18日月曜日

座布団というか布団というか

本日 15時~16時頃 オンラインミーティング参加の為
玄関鍵をかけてます<(_ _)>
この時間に入店される方は入口でノックお願いします
山田は一切 接客致しませんので 予めご了承ください
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
パッディングタートル ¥15950 サイズ:2

ブラック

カーキ

初・ブルー

良い塩梅の高さと緩さ

ポケットあります

艶々してサラサラして 中綿入り

絶妙なボリューム感で暖かい

【アレコレ便り】
去年も販売してたの覚えてますかね?
即完売したタートルです
大きすぎず、小さすぎず、適度なゆとり
着る瞬間ヒンヤリするけど まったく寒さを感じない一枚です

明日は定休日
貴重な貴重な最後の12月の火曜休み
インスタ更新はちょっと面倒なんだが 忘れずにしないとなー。
休日あれこれやってると すぐ時間経って忘れちゃうんだけど
火曜は私のごはんを見ないと安心しない方が多いので(笑)
インスタ見て LINEくれる人の多さよw インスタにはコメントしないというw
最近食べているパンは ほぼバロー。
「食べたいもの何?」って聞かれると『うどん』って言っちゃうし
うどんの回数多いな…って 思われているのは知ってますけど(笑) 
たぶん一番好きな食べ物だからしょうがない。
同率一番はオニギリとウドン  死ぬ前最後の一品問われたら本気で悩む。
…明日 何食べよう!? やっぱ 寒い日は うどんかな~。
鍋もいいな。
さて 何を食べているでしょうか。 暇だったらインスタで確認してみてください。