2023年12月2日土曜日

コーデュロイ風

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
カーディガン ¥17380 サイズ:2


ブラウン

ベージュ

ブラック

深めのVネック

ポケットあるよ

フェイクコーデュロイ ベロアっぽい感じよ

モデル:173cm 着用:1
アイオイはあえて大き目を仕入れました。 ざっくりどうぞ。

【アレコレ便り】
この形 去年も人気で即完売したのよ。
今年はフェイクコーデュロイ フワフワで女子受け良さそう(笑)
触る時にサワサワ触ると思う。触りすぎたら止める。
ユニセックスなので 兼用でいかがでしょうか~?

さて12月も二日目 あっという間に終わりそう
私はクリスマスカードの準備をしなければ! どうしようかな~何作ろう
一昨年どうしたか覚えてないから まずは思い出すのが先だ。

あ、そうそう12月は火曜のみ休みます。そして最終の12/26は営業となります。
展示会とか丁度あるけど どれも行きません。行けません。
ただでさえ休みないのに代休もとれないから 外には出られん!
ナチュラルハイな日々がやってくる… 
差し入れは72%以上のチョコかブラックコーヒー希望 自分にガソリン用意する時期だ。
いつも持って来てくれる皆様 本当にありがとう<(_ _)>