2023年12月16日土曜日

ポンチョとお揃い素材だった

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ウールスラックス ¥20350 サイズ:1

ブラック(グレーも色が近いのでシルエット参考までどうぞ)

フロントはファスナーついててウエスト自由自在

片側フラップでクラッシックなので仕事用にもどうぞ

穿き心地がいいように内側には裏地が施されてます

モデル:170cm 着用:1
ひざ下かなりすっきり目

【アレコレ便り】
…今 写真を貼り付けて気が付いた
これはポンチョとお揃いのウール混パンツだった。 しまった!
もうポンチョみんな 旅立ってます。ありがとうございます
バタバタし始めると いつもならわかる事もわからんくなるね
年末進行してます
魔女っ子ニュース 改め アイオイニュースを年内に描き上げる予定
そしてブログも ガンガン作ってストックしなければ
来年のも作らないと!

あ、12/18 月曜 15時~一時間ほどを予定してますが
オンラインミーティング参加の為 入口施錠します
 来店の際はノックお願いします 山田は接客一切致しません
ということは ラッピングも できませんので 時間 気を付けてくださいね。
店内で大きな声で喋ってますけど 絡めませんので ご理解ご協力お願いします 
12/18月曜 15時ちょい前から16時頃 以外でご来店お待ちしてます<(_ _)>