2023年12月21日木曜日

ボンバーヒート

寒いからね。あったかいインナーで過ごしましょ。
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ワッフルロンT ¥8800 サイズ:M・L

ホワイト

グリーングレー

ベージュ

ムーブピンク

ブラック

内側はふんわり起毛

袖はリブで裾はロック始末

もっこもこまでいかず、表生地はワッフルなので通気も良く
真冬のインナーにピッタリです

【アレコレ便り】
あんまり寒いと入口は締めてます
今年はエアコン必要ない時も多くて 掃除がらくだったが
流石に夕方は寒いかと思ってスイッチオン
私は足元ガンダムなので 多少動けば寒くないっちゃ寒くない(笑)

現在 自分が5人欲しくなっております
やばいぞー
なかなか 年末感出てるぞ。わたし。
いつもよりもそれが早い気がする… 毎年言ってるけど コピーロボット欲しい。
ラッピングと通常の接客が重なった時は特に欲しい
同時に 伝票系の事務作業片付ける私と発注する私とニュース描く私が欲しい!!!
あと休む人入れないといけないから6人
分担できたら最高なのに。
昨日もですが…とっちらかった店内に来ちゃった方は 何処に何があるのか聞いてくださいね
私もイマイチわからん時があるが(笑)
バタバタしながら 皆様のご来店 おおおおお待ちしてます!!!!