2023年12月17日日曜日

靴下じゃなくて手袋

​表現したい世界観や価値観を持たないことをdecka Quality socksらしさとしたい。
洋服の一部として多様な価値観に合わせられる物を作りたいと思う。
​-decka Quality socks-
手袋 ¥4180 サイズ:F

グレー

ブラック

ブルー

ターコイズ

マスタード

マゼンタ

なんとベビーアルパカ!65%!!でめっちゃあったかいのよ!
プレゼントにも超☆お薦め

【アレコレ便り】
デカさん 靴下以外にも 手袋も作っているんですよ~
試着はできません(値札で括られとる)
大きな手の方も小さな方も 厚みがあってもなくても使えます
私が昨年の失敗作を使用中なので気になる方はお見せします
今年の方が 美しい(笑)
お値段もお手頃価格なので 自分用とプレゼントでいかがですか?

さて 明日は予告通り 15時ちょい前から一時間程度 入口施錠します
読んでる方は来ないと思うんだけど 不意打ちで来られた方に申し訳ないなぁ
ノックしてくれたら二階からオーナー来て入口開けてくれますので。
山田はzoom会議中 ノータッチです<(_ _)>
次の冬のオーダーがかかっているからね。 かなり真剣に仕事してます。

今日はご飯を食べられないつもりで 皆様を全力でお迎えします!
チケットの使用期限は12/30まで
お忘れなく!