2023年12月24日日曜日

ANDSOX アラタ

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
通称:新(アラタ) ¥4180
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

ベージュグレー

グリップがカッコ良くなってます

オレンジチャコール

内側は折り返し大き目になって文字は青

ブルーブラウン

脛部分は今までしっかりとした加圧で凸凹してましたが、今回から加圧なし
以前のモデル ガンガン加圧ありが極上、加圧なしのロング丈がハジメ
その二つをハイブリッドして 今回の「アラタ」だと思ってください

足先部分は変わらず加圧あります
横からグッとささえてくれる感じです

全サイズ アイオイの在庫が無くなり次第終了

【アレコレ便り】
17年間ありがとうございました<(_ _)>
ANDSOXが消滅するわけではありませんが 一旦ちょびっとお休みで。
新しい 工場が見つかり次第 再開に向け始動となります

ロング丈の3色セットを購入した人の多さよ…
そもそもロング出るのも2年ぶりで その前はけっこう何年かあいてるはず
私は夏にこの長い丈を使うので もっと派手な色も欲しいんだが…
まぁ 次の機会に社長に頼もう。きっと機会はあるはずだ。

メリークリスマス!
今年も残すところ一週間
明後日からは急に道路や仕事場やスーパーなどで 師走感が出そうですね
私は既に出てますけどね… 消耗度合いが半端ない(笑) 
火曜は臨時営業しております
年内のご来店をお待ちしてます!