2023年12月6日水曜日

柄物セットアップ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
着用写真よりチェック細かくて 色番号はチャコール

セットアップにできるシャツ&パンツ

シャツ ¥17600 サイズ:2

CPOジャケットベースに作られた少し余裕のあるサイズ感

ポケットあります

裾は内側パイピング ふんわり微起毛のチェック柄

モデル:173cm 着用:1
入荷したシャツと同じチェック柄になります

パンツ ¥17050 サイズ:1.2

ゴムとループと紐付きで前は開きません

綺麗目で穿ける

モデル:173cm 着用:1
この柄はアイオイにある色と異なります

【アレコレ便り】
今年はセットアップが多かったなぁ
上下セット販売のアイテムではないので みなさん好きに着てるけど
セットにしても着られるし 同じ生地で作る事で経費削減してるんだと思う
企業努力だな。

先週 寒い日の夕方に エアコンの暖房試運転しました
風向きとか温度とか調節しとかないと いざという時困るので
風向き悩むのよ
もちろん下にするんだけど 真下かやや斜め下かスイングか
広い場所の設定って何が正しいのかわからない。
エアコンと私が居る位置の間に入口があるしw 暖かくなってるのかも謎。
帰宅途中に寄ってくれる方は歩いて駅に向かう途中が多いので寒くないって方が多いし
私は私で どんどん肉布団ならぬ服ミルフィーユ状態になるし、あまり寒くない(笑)
風が直接当たる方が気持ち悪いので結局角度は一番下にしてみました
暖房はエアコンが一番電気料金が安いらしい。
自宅でエアコンを冬に使った事がない。みんな暖房器具何を使っているんだろう?