2023年12月29日金曜日

フリースキャップ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
6パネルキャップ ¥8800
オレンジ

ブラック

グリーン

簡単調節と反射ネーム

シルエットに拘り、フリース素材でありながらスッキリしたフォルム
+++
裾にかけて細く設計したテーパードシルエット
イージーカーゴパンツ ¥20900

グリーン

ブラック

ウエストはゴム入りのリブ仕様
右側のみナイロン素材のカーゴポケット
左右のポケットの位置も絶妙

【アレコレ便り】
2023年 最後のアイテム紹介
そして 2023年 最後のアレコレ
最近さー 夜になると「目が霞む」って言葉を実感している
昼間は見えるし読める字が 夕方になるともやーっとぼやーっとする
そろそろ眼鏡常設しとかないとダメかもしれん
値札の字。マジでデカくしてほしい!!!!!
小さなセレクトショップの店員の訴えを聞いてくれるメーカー様に感謝
最近 感謝する事 本当に 多いなぁー
感謝する事しか ない。
ココを読んでくださっている皆様にも感謝<(_ _)>
ありがとうございます

来年の通常ブログは1/5からとなります。
営業は残り二日
お逢いできる方 楽しみにしてます
また来年元気にお迎え致しますので ぷらりと寄ってくださいね~!!!