2023年12月11日月曜日

タフ

タフで快適なソックス作り一筋 3世代
ソックスなのに生涯保障。メリノウールの心地よい履き心地と、耐久性を実現させ、なんとソックスなのに生涯保障を謳った、ウールソックスブランド
DARN TOUGH VERMONT(ダーンタフバーモント)
新しい色 ようやく紹介できます! とりあえずレディースから

ライフスタイル シマシマブルー ¥3850

ライフスタイル クマ ¥3850

ハイカー ツリー ¥3850 色はブルー・グリーン・ピンク

ハイカー レディースサイズS ¥3300

ウタくらいの長さで 脹脛下 全くずり落ちない!

パイル編みでクッションが効いてます

ビシッと止まるリブ編み めっちゃビシッってとまる!!!
***
メンズの新色

ライフスタイル ビーバー ¥3850

ライフスタイル 鮭 ¥3850

ハイカー&ラン メンズ ¥3300

ハイカー新色 ダークブルー ¥3300

RANはランニング用なのでサポート力があります

ハイカーウタくらいの長さ 普段履きでも山でもガンガンはいてほしい
ライフスタイルは上が薄くて 底がパイル ビジネスにも使えます♪
+++


【DARN TOUGH VERMONTソックスの生涯保障について】
DARN TOUGH VERMONT製品は、全て生涯保証となっております。アウトドアソックスでは例がありません。そのうたい文句もシンプルで、"私たちのソックスは、お客さまにとって快適で耐久性のあるものである事を自負しています。"

実際、お客様の不満によるものや製造上の不良による返品レートは非常に低くなっています。しかしDTV社では返品理由を1つずつ検証し、意味あるものに関しては、将来の製品開発へ生かしています。人はそれをオブセッション(執念)と呼ぶかも知れませんが、私たちはパッション(情熱)と捉えています。それは、世の中で最良のソックス作りに対するパッションでもあるからこそ、自信をもっていかなる理由でも返品対応を受け付けるのです。どうか自信をもって、DARN TOUGH VERMONTソックスをお試し下さい。何も失う事は無く、逆にハッピーフィートを得ることを体感できるでしょう!

【保証内容】
ご購入の製品に製造上の欠陥があった場合、又は通常のご使用で穴があいた場合のみ商品を無償で交換いたします。 ブランドサイト内の生涯保証受付フォームより必要事項をご記入のうえ、送信願います。

【注意事項】
○ 保証対象外の事例故意に傷つけた場合
何かに引っ掛けられた事で起こったほつれや破れ
お洗濯(乾燥機のご使用など)による縮み
経年劣化や自然損耗によるウール抜け

○ ご返送については、洗濯後、指定の場所へ送料元払いにてお願いいたします。
○ 同様のモデルがない場合については、同等商品との交換とさせていただきます。
○ 生涯保証交換は、入荷状況・廃番等により同じ商品が用意できない場合もございます。その場合は同等の商品との交換とさせて頂きます。
+++
未開地での活動から日常生活まで、トラベルギアやキャリーケース旅行に便利な
収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されている
eagle creek
レンジャーXEバックパック 26L ¥17050

レンジャーXEバックパック 16L ¥12650

レンジャークロスボディ ¥7700 容量:7L

とにかく通気性抜群で軽い!!!

内側は大き目ポケット一つ、ファスナーポケとサイドポケ
めっちゃ軽いので ぜひ手にとってほしい

【アレコレ便り】
来週 12/18㈪ 15時より一時間程度オンラインミーティングの為 玄関 施錠します
山田はこの間 接客できませんので 予めご了承ください<(_ _)>
入店はできますが 私はノールックノータッチとなります。

ギフトに人気のアイテム達
ANDSOXの事があり・・・新しい靴下を探していたわけですよ
なんなら一年前から どうしようか悩んでました
数あるメーカーの中から グリップないけど これなら近い!を探してダーンタフ
店頭のANDSOX かなり減った 全種類の在庫が50足切りました
けっこう持ってたんだけどな… 一人8足とか連れ帰っていただいて減りました
ありがとうございます<(_ _)>
ラスイチには値札が貼ってあります。日に日に減っております。
現在 リンネ完売、ウタ Mのみ コトダマ、イブキはまぁそこそこって感じですけど、ラスイチ・ラス2がほとんど。
私のストックは渡しませんよ(笑)

12月到着予定の通称アラタに関しては入荷決まり次第随時ご連絡しますが
近日中に届くんじゃなかろうかと 思ってます。
早ければ今週、遅いと来週あたりかな?

明日 火曜は定休日
雨っぽい予報だけど どうなんだ。 貴重な休みなんだから晴れてほしい('_')
年末に向けて 部屋の模様替え始めるかな。BIGイベントが待ち構えているので準備だー!