2023年12月8日金曜日

プレゼントにもどうぞ!

イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
ハーフジップスウエット ¥22000 サイズ:M・L

柔らかリブの柔らかスウェット

裏パイルで これもシーズン長く使えます
そして私は ニットが入ると言ってましたが こちらのスウエットの間違いです!ごめん!
チェック柄トラックジャケット ¥25300 サイズ:M・L

定番よりも柔らかい!

ポケットあります。しかも柄合わせしてある!高いだけある!

残念ながらいつも通りダブルファスナーではない。これだけは改善希望する。

サラッとした着心地で一年中使えます!
言い方悪いけど かなりペラペラで薄い生地。薄いけど丈夫!美しい!



最後のRAF ¥44000
ボーナス入った皆様いかがでしょうか? 各サイズラスイチとなりました

ピアス ¥17600

靴下 ¥4620
こちらもアイテムラスイチとなっております。記念にどうぞ!

定番ソックスも男女ともサイズありますので プレゼントにいかがでしょうか?

【アレコレ便り】
ニットとスウェット間違えとったわー。すいません。
半年以上前にオーダーした時点の私を思い出すと…
たぶんパット見て sweatとsweater 脳内変換勝手に欲しい方にした(笑)
ちゃんと読む事を怠って ハーフジップのニットがいいと思ったんでしょう。
んで ずっと ハーフジップのニットが入ると伝えてました。すいません。
これにてFP 2023分すべて入荷しました。
次回入荷分から春物 なんなら 今日紹介したアイテムも春寄りなので一枚だと凍える。
12月ですが 一部ブランドは春物が到着始めます
今から冬だけど すぐに使える春色がそのうち届きます。きっと一年過ぎるのが益々早いぞ。

最近すっかり勘違いを何個かしてたんですが
私が取り寄せしている高級ミカンの名前「愛マドンナ」です
みんなに「紅マドンナ」って教えていた…。申し訳ない。サツマイモと混ざったみたい(笑)
この先もきっといろいろ間違えると思いますが 気が付いたら 教えてくださいね。
日にちと曜日が違う事なんて しょっちゅうなので…