2023年11月20日月曜日

ロールネック&ネップ

未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
ラーウィック ネップス ロールネック セーター ¥16280 サイズ:S・M・L・XL
黄色寄りのカーキ

明るめのワイン

程よい丸みのネックでラグラン袖

厚みが絶妙で 何と合わせても使いやすい

ウール80% ナイロン20%
チクチクしにくいけど ニットは長袖と重ねて着ましょう。

モデル:185cm 着用:XL
ネップは出方がすべて異なるので 店頭で確認してね

【アレコレ便り】
春の段階で暖冬だとは思ってなかったんだけど
暖冬だからこそ ニットが生きる
べらぼうに寒いと逆に着る機会が少なくなりがち
この辺だとガチのアウターやボアフリースのヌクヌク着て終わっちゃうから
でも 暖冬だと寒さも適当なので 寒いけど着ると暖かいニットは最適アイテム
私も今年はちゃんと着るぞ!
毎年防寒でポンチョに逃げてるから 今年はニットベストちゃんと着る!

明日 11/21㈫は定休日です
ニット&フリース大集結と11月大抽選会は27(月)まで
お買い上げ一万円以上で三角籤にチャレンジ
そして 三角籤にチャレンジした方にはアイオイからプレゼントがあります♪

本格的な冬の前に冬支度しっかり始めましょう!
今年はジェットコースターのような温度差だと思うので服で上手に調節しましょう。