2023年11月26日日曜日

コットンニットのタートル

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
コットンタートルニット ¥16500 サイズ:0.2.3

ターコイズ

マスタード

オートミール

ブラック

見た目より苦しくない首回り 折らなくても着られます

裾と袖のリブもちょい締まるくらいでふんわり

色によって取り扱いサイズが異なります

モデル:173cm 着用:オートミール2

モデル:161cm 着用サンプル:0
今季この色は生産ありません

【アレコレ便り】
毎年恒例のコットンニットタートル
色が綺麗なのが特徴で 首は少し細目ですが、コットンなのでチクチクせず
汗をかいても吸収するので ウールや化繊が苦手な方にはおすすめです

ニット&フリースイベントは明日11/27までとなりますが
魔女っ子ニュースに記載したナリフリの入荷も控えてますので
12月も要チェック
なんなら 春物が先取りで購入できるかもしれない
あとは…順調に作れてるかどうかだけなので! 祈るしかないw

発売日が事前に決定しているアイテムは何日と伝えられますが
服ってザックリな入荷予定しかないので なんとなーくこの辺り。くらいの予想
次回春夏入荷予定商品掲載時に着になる品は忘れずにスクショしといてくださいね!
(2024年1月掲載予定です)