2023年11月24日金曜日

ハーフジップニット

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ハーフジップニット ¥13200 サイズ:1.2

ブラック

ワイン

グリーン

杢ブラウン

杢チャコール

ハーフジップ

ストンと着られるすっきり柔らかリブ

杢チャコールと杢ブラウン

写真だとあまり色の差がわからない
生地は新毛を50%使用した 贅沢ニット。しかも防縮加工してあります♪

中にシャツを着てもよし。
使い勝手のいいチクチクしないニットです

【アレコレ便り】
ブラックフライデーに便乗してみた金曜日
思い立ったのは昨日で 慌ててブログもインスタもLINEも用意しました
なんなら店頭は現在準備進行中な12時
あんまりテレビでどこもかしこも言ってるから のっかってみた(笑)
どのみち金曜は暇なので 楽しまなきゃね♪

さて このニット つるんつるんする。艶々でツルツルで肌触りとてもいい!
ハーフジップ人気ですねぇ 去年も人気あったけど今年こそって感じ

昔からあるモデルで 私は何度も苦い思いをしたハーフジップ
スキーをたしなんでいた頃 それこそデサントのスキーウエア上下で着てて
インナーにハーフジップのニットやカットソーなど着てたんですが 
何度も皮膚を一緒に挟んで勢いよくファスナーを上げてしまい
非常にひっじょーーーーーに 痛い思いをしたことがあります。
学習能力がないのか!と思うくらい 何度も挟んでおります
多いよね?私より年上の方は絶対 着た事あるデザインのはず。
そして一度は全員 皮膚挟んでるはず(笑)
なので 皆様 購入後は気を付けて着てくださいね
とても痛いと思います・・・。