2023年11月5日日曜日

レディースの定番タートル

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ポンチタートル ¥29700 サイズ:M

肉厚のしっかりした折り返しが可愛い

曲げてもそのままでもOK

宇宙人みたいな感じよね

くしゅくしゅタートル ¥19800 サイズ:M

ブルーグレー

スモークグレー

グレージュ

背中に刺繍入ります

ちょっとひねってついている首

どうがんばっても色が出ないので 店頭で見てくださいまし

インナー着用してます

コクーンワンピース ¥44000 サイズ:M

レーススウエット ¥29700 サイズ:M

フェイクレザーロンT ¥24200 サイズ:L

ファーベスト ¥35200 サイズ:M

【アレコレ便り】
好きな人しか着ないブランドですな
しかも かなり洋服が好きな人
私は自分がそっち側に入ると自覚はしている
ECのタートルは今年が最後かもしれません これ以上の価格になったら仕入れない
インポートもの けっこうな値上がり
イタリアブランドは過去に激安に戻る時もあったけど もう今は無理な気がする
気持ちは「トマトが高くて買えない」に似てる

ショックといえば 先月私のとても好きなガソリンスタンドが閉店してしまい
本当に残念だ
おじーちゃんばっかでよかったのに。
良い店が無くなるのはとても残念。
あと最近残念だったのは ローソンのアップルパイを食べつくす前に消えてた事
満足する数食べられなかったので 再販したら絶対にたらふく食べようと思う。
出るたびにリンゴの味が違うんだよ~
今は塩メロンパンにハマってますが 食べ過ぎないように気を付けます!