2023年11月18日土曜日

ジャージーなタートル

ゴルフしなくても普通に便利に着られるゴルフウエア
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
コーデュラフリースフーディー ¥25300 サイズ:M・L・XL

珍しいハイブリッド型 着るとかっこいいんだわ。

脇は動きやすいように切替

触るとわかるけど とにかく柔らかいマシュマロみたい。

サムホールとグラデーションロゴ いちいちオシャレ!

耐久性の高い繊維『CORDURAナイロン』を編み込んだ裏フリース素材

ライトストレッチハイネック ¥19800 サイズ:M・L

ブラック

内側はブラック

ネイビー

首は程よい高さ

軽量保温と耐摩耗、ストレッチ性に優れ、ノンストレスな着心地が特徴

切替タートル ¥15400 サイズ:M・L
ボディがマイクロフリースのストレッチ極薄タートルでもぬくぬく。

【アレコレ便り】
高いだけあるよ。これは。
水沢のインナーとかで使うなら最高に着心地がいいと思う
保温力はあるけど 熱くならないので 乾くの早いし とてもいい。
そしてとても軽い。
ハイネックは生地名「カルイシ」で合ってると思うんだが 昔オルテラインでも使ってた
ゴルフ用ですが デザイン的には普段使えるアイテムとして仕入れてますので
ぜひ ご検討ください!

私タートル好きなので ついつい仕入れてしまいがち
インナー用のタートルとしてはケパニがやはり使い勝手いいかと思いますが
スウエット的な 見せられるタートルも今からいろいろ届きますので
チェックしてくださいね~♪
ケパニの大きいサイズはメーカー在庫完売なので(サイズ4残り白のみ)
来年大きいの中心に忘れずに多めにオーダーします!<(_ _)>