2023年11月16日木曜日

柄物ニット!

カリフォルニア サンディエゴ デルマーで1950年代にDEL MAR sportswearは創業。
昨今、ヴィンテージ市場でDEL MARのレオパード、ゼブラなどアニマル柄のシャツは
マニアの間でコレクターズアイテムとして愛されています。
DEL MARのDNAをリスペクトしアップデートしたアイテム到着です
DEL MAR sportswear
アニマル柄カーディガン ¥15400 サイズ:M

レオパード

タイガー

ラグラン袖で動きやすく

製品をシャギー加工して古着感を出してます

TIGER CREW SWEATER ¥15400 サイズ:M
+++
古き良きアメリカのスタイルに敬意をこめて、印を付けています。
THRIFTY LOOK/スリフティールック
ネイティブ柄ニット ¥18700 サイズ:youth・M

2色の糸を揃えて模様を出す、リンクスジャガード編み

綿100%で着るほどに馴染みます

2色の糸を揃えて模様を出す、リンクスジャガード編み 凸凹が特徴

【アレコレ便り】
あ、しまったガラガラを続けて掲載してしまった。
見直す時に探しにくいかと思って 一覧になる時飛び飛びを意識する事もある
(いうほど考えてないけどw)

先日 長島へ 買い物する気満々で行きました。二年ぶりくらい?
行きたかった店は閉店していて 跡形もなく… 
気になる店に入るも サイズなく…
ちょっと消化不良な私の横で友達はガンガンお買い物
なんなら私の欲しかった靴も買っていた(笑) サイズの合わない無念さったら。
毎回何かしら やらかす二人なので 今回もハプニングはありましたが
大笑いしてストレス発散できました
 たまには外行かないとね。 いろいろ勉強になりました!

大抽選会開催中 1万円以上の購入で何かが貰えます
そしてくじ引きした人にはアイオイからプレゼントまであります
多分このプレゼントが嬉しいと思う
ご来店お待ちしております!