2023年11月29日水曜日

一年中使えるシャツ&パンツ

シーズンの長いアイテム達到着
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
シャンブレーシャツ ¥18150 サイズ:2.3

スタンドカラーでニットの中にも使える

この前後の段差が絶妙

シャリ感と光沢のあるシャンブレー生地は一年中使えます

チノトラウザー ¥20680 サイズ:28.30

ルーズという名前ついてたけど 普通に綺麗なライン

色は少しグリーン寄りのベージュです

ニットライクトラウザー ¥19580~ サイズ:30

インディゴ

グレー

ブラック

ウエストは伸びないので少し大き目の30インチ

ガゼット付きでスッキリ見えるけど動きやすい

膝はタック入り

モデル:176cm

余分にタプタプ余らないので冬の足元をすっきりと見せてくれます

内側少し凹凸があるので 暖かいパンツですよ

【アレコレ便り】
冬の準備はいいですか!? 今週またまた どかっと新作届きます
どかんと出します。腰痛まっしぐら(笑)
店内の模様替えもするので モリモリで むきゅむきゅバタバタだったらごめんなさいね
今週は特設そのままでいろいろ変えようかな

最近 夕方になると目が霞む
これが霞み目ってやつなのね…と 遠い目になるワタクシ
値札を遠く離して見ないと 小さな数字は怪しいw
そろそろ夜は眼鏡かけて仕事しようと思う。 
各メーカーさんに「値札が見えない!」と訴えているのは私だけなのか?
来年 何社か数字大きくしてもらう約束したんで 訴え続けようと思っている。

ミササガパークの建物 何を作っているか気になってたんだが
天然酵母のパン屋さんができるらしい! めっちゃ楽しみ♪
近所に住んでる方が羨ましい~ 美味しいパン屋 駅前にも出来たらいいのに…ね?