2023年11月11日土曜日

超少量生産 月に4着

ヒマラヤ山脈の玄関口、ネパール カトマンズで
1枚ずつ手編みで生産され続けている本格的なハンドニット
HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNIT
スタジャンカーディガン ¥34100 サイズ:M・L
11/15 水曜から店頭に並びます
キャメル

ダークグリーン

ショールカーディガン配色 ¥33000 サイズ:M

どこを見てもとても可愛い!

ポケットもちゃんとあるのが素敵

すべてのカーディガン タイプによって背中の柄も違う

モデル:185cm 着用サンプル:M

Vカーディガン ¥31900 サイズ:M

ピンク杢

グリーン

ラグラン袖なので動きやすく、肩馴染みもいい
そしてこのグリーンが異様に小さいので 女性用だと思っててください
私 丁度いい感じ

【アレコレ便り】
ブログ先行公開となります 店頭にはまだ並んでません。
サイズがものすごーく個体差あります
手編みなので 大体は決まってても職人さんの具合による…かなり偏る
ボタンはピックアップした写真なかったけど 水牛の角でこちらも一つ一つ異なります
このクオリティーで3万台は かなりお手頃なので ぜひ来週15日以降見に来てください

明日も引き続きご紹介します♪
アウターにも、コート類のインナーにも◎で汎用性抜群
今年は暖かいといわれているので こういう時こそニット!
今年着ないでどうするんだ!って感じです
要チェック☆