2018年10月31日水曜日

ニットいろいろ

明日から11月 ニット増えます ガンガン増えます。まずはチクチクしないニットから。
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 お待たせしました レディースのニットいろいろ到着

 タートルネックニット ¥16000 size:F

グリーン

ネイビー

柔らかな首回りのタートル

裾にスリットが入るのでボトムスを選びません

コットンニット好きは早めにご来店を!

 メンズ コットンニットタートル ¥17000 size:M・L

ジャケットの下に着ても1枚でもカッコいい柔らかニットです
***
その他にも
EC ドルマンスリーブニット ¥23000

ドルマンスリーブカーディガン ¥27000

モデル:150cm 着用サイズ:S
ボリュームのあるボトムスやワンピースとの相性がとてもいいカーディガンです
*** 
 フュージョンニット ¥20000


フュージョンニット パーカー ¥29000
残り僅かとなりました 最新技術で作られたニットをお楽しみください

LISS ニットガウン ¥9000
破格シリーズも到着 どんどんニットの新作は増えますからマメに見ててね!

【アレコレ便り】
ただいま。無事出社。
楽しい3連休を過ごしました! 休み最高☆
実は 私、働き始めて初めての遊びだけした3連休です
過去に入院で長期離脱はあったものの 遊びに行ったのは初めてだ!
たまには行かなきゃダメねって事で 、今週に次のツアーの応募します
当たりますように!!!☆彡(-人-)

さきほど差入れお土産戴きました
K元さんより チルドコーヒー いつもありがとうね~(*^_^*) 
今度 イハラの日曜の働きっぷりを教えてくださいねw
M上さんより 長崎土産の福砂屋カステラ お気遣いありがとうございます!
遅い夏休みお疲れ様 また年末逢えたら逢いましょうね(*^_^*)

書きたいことは山の様にありますが まずはお仕事こなしてからにします!
休みを愉しんだのはインスタの写真見ていただければわかると思いますがw
寒くなってきたので 暖かい洋服でお過ごしくださいね