2018年10月17日水曜日

終わらぬ

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 サーマル長袖タートル ¥8300 size:M

 ブラウン

 グリーン

アイボリー

ネイビー

苦しくなく程よく広めなタートル

胸ポケットはテープと熱圧着加工でシームレス仕様

 熱圧着なので裾、袖口は伸びにくい

 吸汗・速乾素材を使用したスポーツシーンでも着用できる機能タートル

凸部分は着用したときに肌に接し、凹部分が肌に接しない
空気の層を作りその層が保温性をアップ☆

【アレコレ便り】
ポーズを紹介してますが、私は動きまくってる水曜日
超☆やることが多くてブログの更新も忘れておりました(>_<)

アウターのイベントは終わったんですが、アウターが完売したわけではなく
他に出したい品があるので一旦店頭から撤収しました
水沢ダウンをご希望の方はスタッフまで!店頭には無いですがすぐに出せます。
 電話取り置きは相変わらずしておりません。
まだ入荷してない品もありますので 入荷したら随時掲載していきますね(*^^)v
アウターの入荷は終わりません

明日 FRED PERRY ×ART COMES FIRST 一斉発売となります
ブログは12時更新準備してます(V)o¥o(V)