2018年10月13日土曜日

アウター先行購入会③

アウターイベント二日目
みんな大好きKAVUとPENDLETON このブランド達が一番売切れ御免
ほぼほぼ追加入荷不可でございます
***
KAVU
キルティングポンチョ ¥14000 size:F

 パッカブルで脇下はぱーぱーに開きますのでブランケットにもできます!

モデル:150cm
これは男性も着られる ものすごく軽くて暖かい!!!

ジップアップブルゾン ¥14000 size:S

値段見た!? 見た目と値段が素晴らしいのですぐ消えるでしょうな

モデル:164cm
掲載商品は一部アメリカサイズのSなので大き目です

内側キルティングシャツブルゾン ¥14000 size:S

見た目すっきり でもヌクヌク 暑がりサンにはコレがオススメ!

日本サイズのM以上L以下って感じかな 結構大きい

 ボアフリース ¥12000 size:M・L

 ものすんごい可愛いし、ものすんごい暖かい!

モデル:172cm 着用:M

これは女性も着ていいと思う

ポケットが外側に付いてますので アウターとしても今から重宝 けっこう防風
***
PENDLETON
キルティングシャツブルゾン ¥38000 size:M?

 リバーシブル☆

どっちでも使えるポケット付き ガンガン着て馴染ませてほしい

非常にすっきりとした仕上がりです

キルティングシャツブルゾン ¥28000 サイズ:S

内側のチェックがちらっと見えてステキ

アメリカ企画なので大き目

日本サイズのM~Lくらいになります
  
フリースブルゾン ¥13000 size:S・M

 アメリカ、オレゴン州、ペンドルトンに本拠がある衣料品「ペンドルトン」
その名前を冠したカナディアン・ウイスキーも本当に存在します

 モデル着用:ブラックS

モデル着用:グレーS
これは日本規格なのでサイズは日本サイズ 縦長でスッキリタイト

【アレコレ便り】
KAVUの値段見た!?
アウターの値段ではないのだが… とてもファンが多いブランドなので
とりあえずお早目に見に来て下さいね
インポートの品はメーカーが在庫を持っていないので 売切れ御免

初日は皆様のお気遣いで無事終了
二日目の今日は…私が朝から足を店の入り口のブロックにぶつけて負傷しましたw
 さぁ どんな一日なるでしょうか
本日も皆様のご来店 心よりお待ちしております(*^_^*)