2018年10月18日木曜日

Art Comes First

FRED PERRY×Art Comes First(アート・カムズ・ファースト)
ロンドンのデザイナー シャカ・メイドーと サム・ランバートによるユニット 
Art Comes First
10/18(木)一斉発売です
 アイオイで扱うのは4種類

 Tシャツ ¥11000 size:36・38・40・42

リンガータイプで補強もバッチリ

このワッペン 今回一つ増えてるの
  
左右の袖 にパイピングで文字入ります

モデル:172cm 着用サイズ:38

 スウェット ¥20000 size:38・40・42

凹凸のあるざっくりしたニットの様な素材

ルードボーイスカンキン…スラングだと思うんだけど
「不良少年が盛り上がる」的な意味なのかな

 モデル着用サイズ:38

トラックJK ¥22000 size:36・38・40・42

鹿の子素材で柔らかい

いつものジャージの形です
  
モデル着用サイズ:38

モッズコート ¥62000 size:S

変形タイプのフード 紐超長い

 シガレットポケットはACFらしい

脱いでもカッコいい!

モデル着用サイズ:S

背中が素敵だよね~

フロッキープリント

【アレコレ便り】
ルードボーイスカンキン
ルードボーイ→素行不良の少年
ストリートカルチャーにのめり込んだ少年という意味もあります
 スカンキン→スカ系のバンドのライブで行われるモッシュ
モッシュ→ライブが始まる合図的な  もみくちゃになって押し合いへし合いしてる状態
なんとなく雰囲気で感じてください。日本語にするの難しいw

うわーって盛り上がる感じ 今の日本には必要かもね
消費税 来年10月に上がるそうで・・・絶対に現場大混乱です。
言うだけの人は簡単でいいわね
準備する方はものすご-----------------------------く大変
消費税 上がるのはしょうがないと思ってます。
だけど
使い方もっと考えて使ってくれなきゃ、どれだけ税金あげても一緒。
ほんと 右向け右のバカばっか。
バラ撒きまくって、一部の人だけ・モノだけ還元するだの おかしな話
どこに向かっていくんだ日本。
どこに行くと思う?日本。