2018年10月3日水曜日

お待たせEC!

メンズで借りてたECは生まれ故郷に戻ったんですが 男性も着られる品あります
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ロングパーカー ¥29000 size:S・L


 グリーン

ピンク

ブラック

小さ目に作られたフードで邪魔にならない

ポケット!これ大事☆

裾はやや膨らみます。しかもダブルジップ

モデル:150cm 着用:S
けっこう大きいのでこのサイズでも男性細い方ならOK

モデル:172cm 着用:グリーンL
色によってサイズ感も違うので…とりあえず試着ですな

ハーフジップスタンドカラー ¥25000 size:M

生地切替 ちょっとこの襟レトロじゃない?

ポケットはやや上に付いて不思議な服です

肩は落ちるデザインで裏起毛なスタンドカラースウェット

のびのびワンピース ¥ 29000 サイズ:M

比翼で小さ目の襟が上品

袖はカットソー ベースの生地も触ると想像と違うと思う

裾にユニコーン
このメーカーのすごい所が詰まったワンピース あ、着用撮影忘れた

ドレープスカート ¥29000 size:S

グリーン

ブラック

このウエスト…なかなか伸びませんので気合いで。

つるーんとした肌触り抜群な生地

モデル:150cm 着用:S

ラップパンツ ¥27000 size:S

スカートに見せかけてパンツ!

こちらはラクラクで穿けます。

【アレコレ便り】
本日はイハラお休み
女子トーク炸裂な水曜日になると思いますので お待ちしてます♪
そうじゃなくても よく 喋っている自覚はあるw

もう10月です 今年もあと二ヶ月 今年は夏が一瞬だった…暑かった。

その反動で体が疲れてる時期 みなさん無理されず 寒いと思ったら一枚着て!
着ないから風邪ひくんです いつまでも半袖着ないで秋を楽しんでください。

10月は秋物と冬物がもりもりの時期 ボリュームがすごいのよ

そして埃の量も一段と増える
埃を掃除機で吸うのがとても好きなので毎朝楽しく仕事がスタートしてます
自分の事 単純でよかったと思う
ちょっと先に楽しいことを ひとつづつ置いて きっと今年も終わるんだろうな
月末の旅行に向けて体調整えて過ごしたいと思います
インフル疑いと胃腸風邪の人は入店禁止 追い出します(笑)

それでは今週も元気に元気な皆様をお待ちしておりまーす(V)o¥o(V)