2018年10月4日木曜日

肌寒い一日に

ピューっと秋風吹いてきた 少し進んだ季節の洋服探しましょう。 
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 セットアップが人気 2018年の秋

 タートルネックスウェット ¥16000 size:M・L

カーキ

ホワイト

ネイビー

首の継ぎ目なしのタートル

ポケットが左右に付きます

柔らかい裏パイル

この色はかなり現物に近い(珍しいw)

 何故かカーキだけがワンサイズくらい大きく仕上がってます
タートルのスウェットは少ないので コレ 狙ってください

 ストレッチリラックスパンツ ¥16000 size:M

グレー

ネイビー

タック入り とっても優しい気持ちになれるパンツ

両玉縁で綺麗目なのにウエストはゴム!

見た目よりもすごーくとろ~んとした生地で気持ちいい!

モデル:172cm 着用:ネイビー
こちらセットアップになります ベストとジャケットもございます(*^_^*)

【アレコレ便り】
久々の整体
1か月近く行けなかったので歪みまくってるかと心配してたんですが
何度も何度も強制したおかげ?か、 崩れてなかったようで 先生から褒めていただけました
先生 一回りくらい下なんですが めっちゃ勉強してる人でいつもアッという間の1時間
慢性腰痛の人 オススメの整体です
…教えると 予約取れなくなるかもしれないから ここに書くのやめよう(笑)

さて 寒くなってくるこの時期 腰が痛くなる人続出
そして 喉がイガイガして咳が出始める時期でもあります
体冷やさず!今からの時期食べるといいのが蓮根! 肺が潤います。
冷やすなと言ってますが  季節限定パピコ「大人の濃厚ショコラ」大量買いしました
めっちゃ ウマい。チョコ好きなら絶対ウマい。
美味しいけど ちょっぴり罪悪感(いろんな意味含む)
食べた後 温かいコーヒー飲んで屈伸してチャラだと思ってるヤマダでした☆

今週の入荷はパンツが多いので 秋色パンツ狙ってご来店してくださいね(*^_^*)