2018年10月8日月曜日

人気のパンツと秋ドラマ

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
昨年の秋にバカ売れした4/5レングスシリーズが再び登場
今回はワイド中心の品揃えとなります
既に在庫切れのサイズもありますので気になる方はダッシュで!
4/5ナロー デニム ¥12900 size:S・M・L

4/5ナロー チノブラック ¥10900 size:S・M

ナローは綺麗目な仕上がり

モデル:150cm 着用サイズ:ブラックS
 私だと9分丈 女性はナローが穿きやすいかと思います 夏よりも少し丈短くなります

 4/5ワイドデニム ¥12900 size:S・M・L

4/5ワイドチノベージュ ¥10900 size:S・M

チノオリーブ

チノチャコール

チノネイビー

チノブラック

ワイドは大き目のポケットが左右に付きます

デニム以外はL完売
元々生産される予定ではなかったワイドテーパード 夏とは形が異なります

モデル:150cm 着用:デニム S
私愛用中 大き目で中にレギンスも穿けるし気に入ってます 私だとフルレングス

モデル:172cm 着用:チノM
ナローに比べるとワンサイズほど大きい仕上がりなので まずは試着をどうぞ

【アレコレ便り】
バカ売れパンツ 両方4/5丈表示ですが明らかに長さ違う…まぁ穿いて確認してください。いろいろ気になる方は自分で見て穿くのが一番いい。違いないので。
他のパンツ達も山盛りもりもりなので天気のいい3連休最終日遊びに来てね!

さて ここから下はやっと掲載できた秋ドラマ
準備は1か月前くらいからしてたんだけど 腰を据えて書く暇がなく…残業して書きました
いつも通りドラマに興味のある方だけ 読んでくださいね<(_ _)>
それでは水曜日にまたお逢いしましょう!

---以下 勝手にドラマアレコレ-----
月曜】
21時「SUITS(スーツ)」織田裕二だよ。 アメリカ版( NYきっての凄腕弁護士 × ワケありな天才フリーター)をどうやって日本風にアレンジしてるか気になるところですけど 月9…視聴率の為にガチガチの恋愛モノは当分持ってこないかもしれませんね。てか 裕二で視聴率取れるのかね? アメリカ版を超えられるか!?
22時「ハラスメントゲーム」社内に起こる様々なハラスメント問題を、奇抜なアイデアと手法で解決してゆく話。 出演メンバーがかなり豪華で面白そうです。ハラスメント 流行ってるもんね…。いいアイデアとして使えるといいんですけど。アイオイはご存じの通りパワハラあります(笑) 最近何でもハラハラハラうるさいわ。知るかボケ。と言ったらダメなのよねぇ。喋られない世の中になったわよね。何でもやった方が悪ではないのだよ。

25時「部活、好きじゃなきゃダメですか?」いいですよ~。若者はサボりも遊びも何でも全力でいいと思います。って主演の若者が誰もわかりませんでした。
【火曜】
21時「僕らは奇跡でできている」高橋一生だからね。目の保養だよ。観ます。変わりモノの大学講師の役じゃなくても高橋君ならなんでも似合うと思います。はい。公式サイトの亀を見ている高橋くんをずーっと観ていられます。イケメン最高☆ トリケモの様な萌を期待する。
22時「中学聖日記」これは観ません。10歳年下の教え子と婚約者の間で揺れる先生なんて、毎回お尻の穴がキューってなって鳥肌立ちそうなので観ません。
25時「文学処女」実写しちゃったよ。。。漫画読みましょう。

【水曜】
21時「相棒 シーズン17」私の好きな浅利くんが特命配属です。観なきゃね☆
22時「獣になれない私たち」このコンビ面白そうです。どんなテンポで進むかで視聴率も大きく変わりそうですが 脚本はアンナチュラルの野木さん 期待しちゃうなぁ。
25時「PRINCE OF LEGEND」キンプリといい…王子様流行りしてるの!?おばちゃん目の保養にならないなぁ 若すぎる。キラキラした若者は目がつぶれるから見られません。ハイ&ローですら観れなかったのにこれは無理。
25時「天 天和通りの快男児」カイジのアカギなんだよね? 岸谷さんと吉田栄作なら演技は間違いないけども…うーん。夜遅いので寝ております。ネットで全話配信で話題になってますね。 

【木曜】
20時「科捜研の女 第18シリーズ」安定の科捜研。がんばってください。
21時「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」ドクターXやったほうがよかったんじゃなかろうかと思うが、それじゃダメなのね。リーガルサスペンスって書いてあったので単純には話が進まなさそうです。 まずは一話観てみるかな。
22時「黄昏流星群」佐々木蔵之介好きだけど これは観られん。アラフィフオーバーの方はいいかも? おいらまだ黄昏てないので観ません!
24時「ブラックスキャンダル」なんだか 前にも同じ事書いたけど 原作なしだけど、こんな内容の漫画があるんだよ。と思って脚本見たら『ブラックリベンジ』と同じ人だった(爆) ブラックリベンジとスキャンダル 某漫画を足して割ったような感じ。 人が陥れられ不幸になっていく漫画って多いんだけど そんなに人気があるのかね?みんな病んでるな。
25時「プリティが多すぎる」千葉雄大君は確かに可愛い。原宿ファッションも着こなせるほど可愛い。が 観られんなぁ… 。若者の原宿ファッションに興味のある人はお勧めです。 

【金曜】
20時「駐在刑事」寺島さんが熱い。個人的にはもっとダークな役で観たいんだけどなぁ。
22時「昭和元禄落語心中」このところNHKのチョイスがすごい。原作漫画もグッと来るのでぜひ読んでください。あとは岡田くんの演技が深くなってれば◎。あの子 キメ顔が全部同じ感じで表情が多くないのが残念なのよね。滑舌の良さはこのドラマには合うと思うが、演技派まではまだまだ遠い。
22時「大恋愛~僕を忘れる君と」これは泣くな。たぶん泣く。相手がムロツヨシなのがまた泣ける。てかムロさんの役 本人と生い立ちが微妙に被ってないかいw 若年性アルツハイマーはこれからもっと増えそう。自分がそうだったら。と考えると私は毎日が幸せです。
23時「僕とシッポと神楽坂」これも泣くな。漫画好きなんです。轢かれた犬見た瞬間に涙腺崩壊するんで私はティッシュ必須です。動物が好きではない方にも観ていただきたい。
24時「忘却のサチコ」高畑充希ちゃん サチコ似合い過ぎだ(笑) 結婚式当日に逃げた新郎を思い出しそれを忘れるために美味しいモノも食べまくる。 夜食テロ女版って感じなのでちゃんとご飯を食べた後に満足した状態で観ないと危険。漫画のサチコは能面みたいに同じ顔してます。

【土曜】
22時「ドロ刑」泥棒と刑事がバディになって泥棒の知識を生かして事件解決…うーんコメディなんだろうな。おもしろいかも。一話は観ようかな。
23時「あなたには渡さない」もう 題名だけでドロドロが想像がつく…演技派ばかりなので見応えはあるけどドロドロに耐えられるかしら!?原作「隠れ菊」って昔ドラマでやってなかったかなぁ・・・あ、☆観月ありさでNHKでやっとったがな! うわぁ…こわっ。私このメンバーの方が怖くて耐えられないかも(>_<) でも観ちゃうかも!不倫相手に旦那取られて、その代わりにお金で旦那を買ってもらって割烹開いて女将になって旦那は板前で一緒に働いてって話です。女将が木村文乃 不倫相手が水野美紀 きゃー☆
23時「結婚相手は抽選で」野村周平…この子が好きではないので観ない。でも、少子化対策のため見合い結婚が義務付けられた未来が来てもおかしくないな。とは思う。
26時「深夜のダメ恋図鑑」ぜひ!漫画を読んでください!!!女性はうなずく事間違いなし、男性は女心これで勉強しろっ!って感じです。私 この漫画好きで何度も読んでます。

ドラマはもう少し知名度の高い方がやったら絶対録画したな。
【日曜】
21時「下町ロケット」町工場は日々の暮らしとアイデアで生きている。すごーくいい会社の話だと思う。夢あるし 人もいいし。今回もハラハラドキドキして丸く終わってほしいです。
22時「今日から俺は!!」こーれーは… 今ドラマにして大丈夫なの!? コメディなのよね?

リーゼントに聖子ちゃんカット ジェネレーションギャップ埋まらないのでは? ヤンキー漫画って40代以上60歳以下にしかわからないのではないだろうか。ただのギャクドラマならいいのかも。

今回は時間が無いので簡単に書きました!

あくまで観る前の私の感想なので 観る観ないは自己責任
文句ぶーぶー書いてても観たら面白い事も多いし、その逆もあるからね
それでは秋ドラマも長々お付き合いありがとうございました<(_ _)>