2018年10月24日水曜日

軽く羽織る

朝晩は少し肌寒く 上着が欲しい季節になりました
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に
MANUAL ALPHABET
 切替トレンチコート ¥42000 size:2

 大き目な襟 インナーも考えて着よう

 袖はロールアップして着てもOK

後姿もカッコいい

内ポケ付き

生地はチノ、デニム、チェックの切替です

モデル:172cm
前を開けてカッコよくガウンの様に羽織るのもオススメだよ~
***
トレンチは他にも並んでます 
 LISS デニムトレンチ ¥18000

ポーズ 撥水トレンチ ¥56000

 FP レディーストレンチ ¥32000
***
皆さんの欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 シャツコーディガン ¥17800 size:M

ブラック

ブラウン

丸襟でインナー選ばず

ポケットは外に四角く大き目で

オーナー猫マイブーム中

モデル:150cm 着用:ブラウンM
非常に評判のいい男女兼用アイテム シャツワンピ的な要素で軽く仕上げました

【アレコレ便り】
お客様のリクエストで洋服を作る時も多いアイオイ
今回のノーカラーは本当に軽くてラクに使えるので特に女性にオススメです
日に日に寒くなってきたので 冬支度を忘れずに
私は旅行の支度を忘れておりました(@_@;) 今日します!

お土産さし入れ沢山戴きました!
I川さんより 京都土産のまるっぽ栗と茶の葉煎餅
T野さんより 京都土産のレインボーラムネとバタープレスサンド京都限定
S井ちゃんより 久遠のチョコいろいろとボンとらやのピレーネ
沢山いただき ありがとうございました!!! どれも おいしーく 戴きました♪
幸せ(*^_^*)