2018年10月19日金曜日

コットンニット

そろそろ 少し先のアイテムをチェックしましょう。
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 コットンニットタートル ¥17000 size:M・L

 ネイビー


グレー

ベージュ

高くなく、苦しくなく、柔らかい

袖は減らし目できつくないフィット感

体に沿うリブ

どの色も使い勝手抜群です

ジャケット着てなくても1枚でカッコよし。

丸首 ¥16000 size:M


コットンカーディガン ¥18000 size:M

コットンカーディガン ネイビー

手紬 TWINE 
生成り ¥26000 size:2
比べちゃダメだけど 値段は嘘をつかない着心地です
***
FRED PERRY
 カーディガン ¥19000 size:12

クルーネックニット ¥14000 size:M
***
PEARLY KING
 ロゴコットンニット ¥14000 size:S・M


色合いも柄もおもしろーい

刺繍ちゃっかり入ってます

こちらも程よくフィットするリブ

男前がスラックスと合わせてカジュアルに着てます

生成り コットンニット ¥12000 size:S

【アレコレ便り】
ハンドクリームの予約 10/22(月)まで 去年と同じモデルになります
コチラ参考にどうぞ
この商品以外にも多数取り扱いがある会社なので気になる方は店頭で聞いてください!

チクチク苦手な方 ニット探すなら今のうち
レディースも定番だけ届いてます
今日は夕方DELICIOUSの社長さんがご来店予定 運が良ければ逢えるかも!?

そろそろ来週の旅行の準備を始めようと思っているのに一向に進まない
何を持って行こうか書きだしてはいるものの
あ、メガネ… あ、小さい鞄… そうそう、薬!などなど次から次へと思い出す
行きも帰りも荷物は送るので 逆に朝使うから送れないとか…いろいろ面倒になってきた
身一つで出かけるのはラクだと思ったけど 一つにできない私。
次の休みこそは 必ず!準備するぞー☆
まずは丁度いい段ボール探さねば!

花丸な金曜日です。ご来店お待ちしております<(_ _)>