2018年10月12日金曜日

アウター先行購入会②ダウン入荷済

本日より開催のアウターイベント
アイオイが一年で一番ボリューム満点になる特別な4日間です
今日はDESCENTE各種・NARIFURI・DELICIOUSをご紹介します
***
NARIFURI
 コーチJK ¥38000 size:M

 非常に丈夫なコーデュラを使用した機能的な動きやすいジャケット

モデル:164cm

モデル:172cm
***
DELICIOUS 
 トーレス ¥36000 size:4・5

2TONEトーレス ¥38000
定番なので着用は割愛します
***
DESCENTE TRAINING 
 中綿入りブルゾン ¥28000 size:L
非常にタイトなので通常サイズのSに近いと思ってください
***
DESCENTE PAUSE
 レディーストレンチ ¥56000

レディースハンテンダウン

レディースシングルコート

メンズシングルコート 着用はL

メンズフードコート ¥46000

HCSダウンJK グレー

アシッドブルー

ネイビー

ブラック

着用サイズ:L
今季はベスト、半袖生産してません

アンカー:ブラック

アンカー:ブラウン

アンカー:グリーン

シャトル:グラファイトネイビー

シャトル:ブラック

シャトル:ブラウン

シャトル:グリーン

モデル着用:シャトルS

シャトル:M

アンカーL

レディース:アンカーロング グリーン

レディース:アンカーロング ブラック
素材がそれぞれ違うのでこれは好みが分かれそう

【アレコレ便り】
ブログがバグってどうしても直らなくなってこのページ作り直し(T_T)
せっかく頑張って書いたのに! 悔しい!!!キーーーーー☆
店に来たら 私を労ってください。やる気めっちゃ出るのでw
数日間の苦しい時間はこの日の為にあったと信じたい。
毎年準備が大変すぎて アウターイベントは始まると感無量。
ここまでが準備でこれから本番なんですけど まずは準備できた自分を褒めております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^_^*)

ドタバタバタバタしてると 電話出られません。 ご理解感謝します。
あ、値段書くの忘れたわ…もう 調べる時間がないから書きません。
店に来たらわかるもんね。 というか 今は調べればなんでもわかるもんね。
水沢ダウン以外にも素敵なアウター¥14000~ありますよ☆
それでは店頭で元気にお待ちしてます
差入れは ほどよく甘い食べ物か冷たい烏龍茶希望!(by ヤマダ)