2018年10月21日日曜日

水沢ダウン:シャトル

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
 現在店頭にあるサイズのみ掲載致します

 ラスティーグリーン size:M

グラファイトネイビー size:M

ブラック size:L

ダウン量は少な目で軽く、スッキリとした印象のシャトル ¥88000

 一体化したフードと2本のファスナーライン

BOAシステム付きで強い風の時に活躍します

内側は一番 暑く感じる部分がメッシュでいきりを抜きます

内側にもベンチレーションファスナー

脇下もベンチレーションがあり温度調節が可能です

モデル:172cm 着用:M

【アレコレ便り】
お気に入りのシャトル
こちらも残り僅かとなっております。ぜひ気になっていた方は店頭へ!
順調?に旅立っているダウン達
そんな中 新作のコートも続々と到着してます 早めに撮影して載せますね!

とうとう!来週 ヤマダは3連休で幕張へ 米津玄師のライブへ行ってきます♪
この日の為に半年間仕事してたと言っても過言ではない。
同日にHYDEのハロウィンライブがあり…仮装参加がほぼ義務なライブなので
私は千葉で(きっと人生で一番の)ハロウィンを堪能できると思います
刈谷のハロウィンイベント『飲み歩き カリアンナイト』は10/30(火)
前売りチケットはアイオイにて発売中です

さて 今日も新作がもりもりの日曜日
段ボール開けて新作並べますよ~~~(V)o¥o(V)