2018年10月20日土曜日

水沢ダウン:アンカー/アンカーロング

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
 日に日に旅立っておりまして ラスト1枚づつとなっております<(_ _)>

レディースアンカーロング ¥110000 サイズ:M

ウール混で高級感のある生地 動きやすさは変わりません

シェイプしたウエストにポケットも使いやすい位置

モデル:150cm 着用ブラックM

ラスティーグリーン size:M

ブラック サイズ:L

 唯一フードの取り外しが可能な アンカー ¥78000

ベンチレーション機能を持つダブルな止水ファスナー

モデル:172cm 着用サイズ:M 
(ブラックのMは完売しました)

【アレコレ便り】
アンカー 残り僅かです
追加が出来ないので 本当に欲しい方はダッシュでアイオイへどうぞ!
店頭には新作アウターもガンガン並んでますので 見に来てね♪


美味しいお土産を戴きました~
T村さんより 麻布かりんとの「こがし黒蜜かりんとまん」
麻布ですよ 麻布 この辺りのかりんと饅頭と全然違うw 油がしつこくない!
上品な味でめっちゃウマでございました!ありがとうございました(*^_^*)

さぁ 秋らしくなってきた週末

素敵なアイテムに出会えますので アイオイにお越しくださいまし!