2018年10月27日土曜日

男前な服達

男前って最近じゃ女性の方がよく使うかもしれないね。
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 チェックネルシャツ ¥13800 size:3

 ワイン

ネイビー

ボタンダウンのスッキリ首

とにかくシンプルな作りです

飲み会でもパッと目を引くシャツだと思います
*** 
 由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
MAISON CLOCHARD
スキニーストレッチ ブラック ¥25000 size:28・29・30・31

ダメージ加工入ってます

ブラックデニムをUSED風に加工

ポケットはスッキリ足長効果抜群です

モデル:172cm 着用:28インチ
サラッと穿きこなしてほしい細身のストレッチデニムです
***
男前な女子部も揃ってます
 EC ウールJK ¥35000

Otto チェスターコート ¥32000

 肩が落ちたデザインでワンピースとの相性もいい1枚

AD 撥水コート ¥39000
インナーに取り外し可能ダウンが付いてます

【アレコレ便り】
かっこいい服が続々到着中
寒くなってきたから洋服選びが楽しいですよね!?
何を着たらいいか困ったらすぐにアイオイへ来て下さいねw
上から下まで小物までバッチリ揃えてお待ちしてます!

明日はお直しの相談、受付が一切できませんので 予めご了承ください<(_ _)>
さてさて 私はいよいよ明日 楽しみにしていたライブに行ってきます☆
この日の為に6.5cmヒールのスニーカーを買いました
気分は14cmのブーツでしたが ブロック指定のスタンディングなので無理と判断
14cm大きくなったって164cm
前に180cmが居たらもう見えませんからね。。。ファン心理としては観たいじゃん。
周りの方に押しつぶされない事を祈っててくださいましw

今日はスタッフ全員で皆様をお迎えいたします!
トリック オア トリート☆