2018年10月1日月曜日

ハイスペックウエア

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
DESCENTE PAUSE
耐水圧20000mm

 トレンチコート ¥56000 size:レディースM

本格的なトレンチをデサントで

完全防水でオーバーサイズに作ってます

閉じても開けても着られる素敵な形

モデル:150cm 着用:ブラックM
すんげーカッコいいの!!! メンズも同型がありますが在庫確認の上取り寄せです

メンズ フードコート ¥46000
この形はありそうで ない。この水の弾き方はすばらしい。昨日の台風はこれでよし。
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた新しい価値観
narifuri
 モーションシャツ ¥20000 size:S・M

 ブラックギンガム

シアサッカーストライプ

襟の形がイイの

脇下は風通しよく、冬も汗かくので快適に

所々が機能的に作ってあるので店頭でチェック☆

入荷が遅れてごめんなさいね

モデル:172cm 着用サイズ:S

コーデュラポンチパンツ ¥20000 size:S・M

隠れポケット この技ありパンツは素晴らしい

すごいのよ この切替 自転車乗らなくても重宝する!

 モデル:172cm 着用サイズ:S

スッキリカッコいい丈夫なパンツ。文句なし!

【アレコレ便り】
台風の被害はなかったでしょうか?
アイオイはありましたよ
超 暇でした。。。
台風め! 営業妨害で訴えてやる!って気持ちです。
そんな中ご来店していただいたお客様 ありがとうございました<(_ _)>
台風のせいで 逢えるはずだったお客様に2回も逢えず 3度目が無いことを祈る!

さて 10月に入りまして めっきり秋らしくなってくるはず(今日は暑いけど)
店の周りはトンボが一気に増えました!
都会のトンボは秋に気が付くのが遅いのか?うちの家の周りの方が早かった。
自然界は秋到来 皆様は秋の準備お済ですか?
まだの方 ダッシュでアイオイです。もう少しで冬が並びます
秋物準備バッチリバッチコーイ☆な状態で皆様をお待ちしてます
きっと何かに出会えるはず!

明日は定休日 久々の整体へ自分メンテに行ってきます♪