2018年10月22日月曜日

フリースLOVE

寒くなるとすぐに出動させる超☆便利アイテムフリース
家で洗濯だいたいOK ものぐさ太郎&ものぐさ姫必見!キャンプにもオススメ☆
PENDLETON
 ウマティラフリースベスト ¥26000 size:M

 グレー

洗濯OK  ポケットがペンドルトン伝統の生地 ウマティラ仕様

モデル:164cm

モデル:172cm
アメリカサイズなのでやや大き目の仕様です
***
KAVU 
 ボアショートスリーブ ¥12000 size:M

ブラック size:S・M

ものすごーく大きな方でも着られます!
  
ク―チューキャンプ ¥15000 size:S・M・L

サニースポーツ ¥14000 size:M
***
SPELL BOUND
 ヤバいフリースパンツ ¥15500 サイズ:30・32

グレー

ブラック

 紐付き大き目ポケット付き

立体的に作られた人気の型をフリースで!

これねぇ 覚悟して履いた方がいい。気持ち良すぎる。

ガッチリモデルさん 約170cm 着用:30インチ
***
BROCANTE 
 ボアジレブラック ¥19500

オリーブ

オフホワイト

シッカリした作りでヘビロテOK

 モデル:150cm
びっくりするくらいこの1枚で暖かいです

スウェットカーデ \14500

 トラペーズスカート ¥12500 size:F

紐とベーカータイプのポケット 内側ヌクヌク仕様

ややタイト目かと思いきや めっちゃラク!

【アレコレ便り】
フリース好きなんだよねぇ
ベストも好きなんですが 優しい気持ちにしてくれるので
奥様がイラッとしてたらフリースプレゼントしてみてください
オススメです(笑)

なんといっても今年 パンツのフリースが熱い!
内側ヌクヌクシリーズは今年もいろいろ仕入れてますので入荷次第随時ご紹介しますね
月曜だし 写真の枚数多くても良いかと思ったけど貼り付けすんの大変でしたw
ま、ブログは暇な時に振り返って見たりしてください

素敵なお土産戴きました
I川姉妹から東京土産のプレスバターサンド 中見てようやく何かわかりました!
超☆ウマなバターサンドをありがとうございました<(_ _)> 私も買おう。 明日は定休日 久々の美容室へ行ってきます☆