2018年10月5日金曜日

最後のお届け

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
 この秋冬にて取扱終了となります。MCファンは買いに来るべし。

 マガモシルエット ¥17500 size:29・30・31・32

ブルー

ブラック

オリーブ

イエローブラウン

グレージュ

所々のディティールがとにかくステキなMC

マガモ ずっとスズメだと思ってた

両玉縁の綺麗目なポケットにおじさん

裾はロック始末なのでご希望でシングルステッチ入れます

大人の穿くカラーパンツ かっこいいです

【アレコレ便り】
とうとう 取引を終了します
極端な値上げの度に一旦お休み、そして再開をしてましたが
来年の春夏からは入荷致しません
綺麗なラインで ファンが多かったブランドだけに残念ですが
これが最後のお届けになります
いいですか これが最後。お買い逃しなく<(_ _)>

最近携帯のGPSの具合が悪い 室内だと反応が悪すぎて困っている
そろそろ買い替え時なのかなぁ
私の中では歯科医院へ行くのと同じくらい 携帯電話屋に行くのが面倒
アレコレ設定し直しも面倒 でも 生活するのに無いと困る
来週あたり 行きたくないけど出向くかの・・・

お土産を戴きました! K山くんより 岡山土産の陸乃宝珠
キラキラマスカット 綺麗なお土産 いつもありがとうございます(*^_^*)