2018年10月10日水曜日

二兎を追うもの

「ニトヲオウモノハイットヲモエズ」と言いますがこいつらは違う。
シューズデザイナー/レザーアーティストの勝川永一氏がクリエイションを手がける H.KATSUKAWA(エイチ・カツカワ)と制作したフットウェア。
フレッドペリーのクラシカルなシューズをベースに、H.KATSUKAWAのレーベル

「シティ・クライミング」のデザイン要素をミックスしたオックスフォードシューズ
FRED PERRY×H.KATSUKAWA
H.Katsukawa Oxford  \36000 size:41・42・43

CITY CLIMBING の止水ファスナー付きキルトタッセルのデザイン

本体レザー表面には弱撥水のコーティング、裏面には水を吸わない補強剤を採用

ソールにはエアーソールを採用し、軽さを追求しステッチ糸は止水糸を使用して縫製

イエローグリーンとブラックの2種のゴム紐のシューレース付き

履きやすさと軽さをコンセプトに、両ブランドのデザイン要素を掛け合わせたハイブリッドな一足。ぜひご堪能あれ。

【アレコレ便り】
このシューズ 見た目に反して超軽いし、履き心地もめっちゃいい。
これは買いです。これは二兎得ます。素晴らしい。

さて店頭は(ヤマダが)バタついております
何故ならば 明後日からアウター先行購入会がスタートするから
水沢ダウンを始め(未入荷ナウ ヤバい!) 人気のアウターがずらり勢揃いします
今日 ハガキ届いてる方も多いと思いますのでチェックしてね☆
ブログもまだ作れてないんだって!(T_T)
そして新作ももりもり届いてるので もう…体が3体欲しい(>_<)

明日もブログは少し更新遅くなる予定です
イベント期間中は12時に更新目指します。追記がある場合は題名に書きます。