2018年10月29日月曜日

でっかい鞄

Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG(ターグ)
ホーボーバッグ ¥16500
サイズ:58cm×45cm×26cm 容量:30L 重量:930g
素材:1680デニールナイロン

ブラックとネイビーの2色

 磁石とマジックテープで装着できる仕様

止水ファスナーで両サイドにポケット

大き目なファスナー口と左右に大きなポケット
 パッド付のホルダースラップは荷物の衝撃を防いでくれます

モデル:172cm 撮影:ブラック
ショルダーの長さ最長にしてあります 結構たっぷり入るので仕事でも旅行でも!

 ランドリーバッグ ¥13500
サイズ:61cm×46cm×16cm 容量:35L 重量:900g
素材:1680デニールナイロン

ブラックとネイビーの2色 

トップにフックと左右に大きなポケット

磁石のショルダーストラップ

 底にポケットあり 何入れましょう

モデル:150cm
かなり大き目ですがたっぷり入って丈夫なショルダー&トートです


 ラージウエスト マルチカモブラック ¥13500 




ラージウエスト オールモストブラック ¥11500

一番の特徴はバックルがスライド式 丈夫で簡単に確実に留まります
定番のたっぷり収納ウエストバッグも品薄だそうです。

【アレコレ便り】
メーカーが送るの忘れてた鞄が到着しました。
うち、何かとよく忘れられるんだよね・・・ 
これは私がトラブルに巻き込まれやすい星の下に生まれたせいかもしれん。 
先日もランチに出たら、友人のご飯はすぐに出たのに私のご飯がいつまでも出てこない
「お待たせしました~」と届いた品は 後ろに座ったおじーちゃんが頼んでた焼きそば
そして そのおじーちゃんは 私が頼んだであろうチャーハンを食べていた(爆)
頼んだ品と違う事を伝えたら作り直ししてくれるとは言ったけど
結局 もったいないので(時間も食べ物も) そのままいただいたんですが。。。
おじーちゃんも 食べる前に 自分が頼んだ品 覚えていろよ。って思いましたw
一番悪いのは確認せず、間違えを認めない店員
おじーちゃんは「まだ少ししか食べてないから替えるか?」と聞かれましたけど
笑顔でお断りました。 
次、会ったら 俺が驕ってやる!と言ってくれたけど絶対 顔覚えてないだろうな(笑)
旅行中 トラブルなく過ごせる事を祈ろうっと。