2018年10月6日土曜日

秋色 美☆女子部

冗談抜きで入荷量が半端なく 並べるのも移動もものすごい大変な10月前半
とりあえず写真撮れたのだけ掲載しますので今日から3日間ブログ見るべし!来るべし!
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ベロアスウェット ¥11000 size:F

 ネイビー

グレージュ

ブラック

もう 顔をうずめたい柔らかさ(実行したら毎度あり☆) 

モデル:150cm
オフショルダーでインナーにタートルも着られる余裕があります
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ワンピース ¥16500 size:F

背中ゴム ポケットも大きく付いてて便利♪

モデル:150cm
ストラップでサイズ調節可能 身長が高い方もOKです

アンクルスリムトラウザー ¥12000 size:SS~L

マスタード

オレンジ

ワイン

9.5分丈くらいなので 裾上げなしでOK

どの色も合わせやすいのでオススメです♪

ISKO イージー ¥15000 size:SS~L

内側がスウェットで 猛烈に穿きやすい!穿いたらビックリするよ!!

モデル:160cm
このシリーズ メンズもめっちゃ売れてます。色が違うので店頭で確認を!

イージーパンツ ¥14500 サイズ:M

ものすごーい軽くて 男性にも穿けるウエストサイズでご用意しました

実はパンツの中にコーデュロイのパンツ穿いてます 楽々穿けます
***
 すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ワンピース ¥37000 size:S

カシミア入り裾切替え 写真じゃ良さが伝わらないのぅ…

モデル:150cm
これは事件です!ものすごくイイ!買ってください。残り3枚

【アレコレ便り】
ECのカシミアワンピ お待たせしました。ヤマダも買いました♪
展示会でテンションが上がったワンピース 超☆お気に入りです。入荷してよかった

台風が多少上に上がりましたね
今週も早く閉店する事になったらどうしようかと思ってたのでホッとした
今日明日は秋祭りも多いので 雨が少ないことを願います
じゃないとお客さんの足が遠くなる… 雨め!
まぁ 自分も雨降ってると外に出ませんので 同じですな
アイオイは今年一番の入荷量を迎えてますので 今週は特に狙い目です!
スピーカーの調子が悪い店内で ご来店お待ちしてマース☆