2018年10月26日金曜日

HCSダウン

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
最強のインナーダウン到着!

 フォググレー


アシッドブルー

グラファイトネイビー

ブラック

何とでも相性のいい丸首

ポケットはスッキリ 脇は立体

左裾に刺繍

長袖はサムシーム付

モデル:164cm 着用:ブラックM
寝袋をヒントに作られた特殊な構造のダウン まったく寒くない
***
オルテラインで初! オーバーベスト
ブラック ¥39000 size:M・L

 立ち襟も拘りの形


ココすごい!レーザーカットでダウンを貼る前に作ってるファスナー

脇は風が入らない様に二重構造

止水ファスナーと表生地は素晴らしい撥水の4WAYストレッチ

裏地はデサントが開発した発熱保温素材ヒートナビを採用
そしてHCSダウンが使われているので無敵の暖かさを誇るダウンベストなのです!

モデル:172cm 着用:グラファイトネイビーM
(ブラック以外は既に完売致しました<(_ _)>)

【アレコレ便り】
今年初めて出たメンズのダウンベスト 何故にレディースを作らぬ!
私が欲しいのに…
室内に居る事が多いしほぼ車移動なのでベストは本当に便利 いいなぁ 男子。
HCSダウンは寝袋の構造で縫い目が交互になっているので風を入れず保温力が抜群に高い
その辺で販売しているインナーダウンとは桁違いの暖かさを保証します
私は好きすぎて5着持ってます
もっと買おうか悩んでいるくらいだったのにレディースは生産なし(T_T)
いつでも買える定番だと思ってても、いつか買わないと無くなるって事です

来週にかけてぐっと冷えます。冷え込みます!
冬物準備 早めにしてくださいね! アイオイでね(^_-)-☆

Y島さんより 韓国土産のグミ戴きました~ ありがとうございます!
私は明後日の旅のお供に連れて行きマース(*^_^*)