2018年10月25日木曜日

多少の雨は気にしません

保温力が高く 寒さを感じない軽いトップス達
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE TRAINING
 撥水ブルゾン ¥28000 size:L

 内側に取り外し可能中綿ベスト付

モデル:172cm 着用サイズ:L
非常にコンパクトなサイズ感で通常日本サイズのS~Mくらいです
***
 紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で。今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
キルティングシャツジャケット ¥29000 size:M

ネイビー×オリーブネイビーチェック

ブラック×レッドブラックチェック

ビックリ間違いなしの軽さ

冬は嬉しいハンドウォーマーポケット

モデル:164cm 着用サイズ:M

アメリカサイズのM 日本サイズのLより少し大きいくらいの仕上がりです
完全撥水ではありませんが ベース生地がナイロンなので多少の雨は気になりません 
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
リバーシブルベスト ¥17000 サイズ:2

合わせやすい丈で軽いのにメッチャ暖かい!

ロングベスト ¥22000 size:2

ナイロン側の背中はタックあり

モデル:150cm
ナイロン側は汚れも付きにくく子育て中のママにもオススメ

まったく違う印象になるリバーシブルベストです

【アレコレ便り】
10/28(日)終日お直しの相談、受付は一切できません

入社4年目突入 イハラ初の試練の日が刻々と近づいております
オーナーもヤマダも休む 恐怖の日曜日
皆様 この日は温かい目で見守ってください
なんてったって
「入社して以来 初めての完全独り営業」なのです!
半年前から予告してた私の休みを忘れたオーナーが休みを被らせるという大惨事
いつかは独りでやらなきゃいけませんから
これはいい機会なんだと思って 私は気にせず遊び呆けますけどもw
日曜日 ご来店のお客様には後日いろいろ報告していただきたいと思います<(_ _)>
ブログはちゃんと作ってお出かけしますので12時自動更新致します☆

<HAPPY HALLOWEEN>
レジで『トリック オア トリート』というと懐かしいお菓子が貰えるよ!