2018年10月15日月曜日

ガンガン届いてます!

イベント期間中に届いて スタンバってるアイテムのご紹介
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 オマケでピンバッチ付いてます

 チェスターコート ¥42000 size:S・M

ノッチドラペルな襟 ポケットは少し斜めに上向きについてます

チェスターコート ¥42000 size:S・M

こちらはピークドラペル ポケットは右下がりで 内側がとにかくカッコいい

ヘリンボーン柄ジャケット ¥32000 size:S・M

柔らかいヘリンボーン柄 細部はPKらしい仕上がり

 着るとストンと落ちた感じになります

ウールチェックJK ¥42000 size:S

前回パンツご紹介してて ジャケット届きました!

セットアップになるシリーズ 他にも並んでます
***
AIOI ORIGINAL
 パッチワークベスト

¥15000

¥19800

¥19800

丸首で中はフードでもなんでもOK

内側猫 ブーム継続中

モデル:172cm

【アレコレ便り】
バタバタしてたら更新できてなかった(>_<)
ごめんなさーーーい!
昼ご飯も食べずにドタバタしてたら現在17時半
がんばってたという事で勘弁してください<(_ _)>

さてイベント中お土産&差入れ戴きました
O崎くんより ミラノ土産のチョコレート
E崎くんより NYキャラメルサンド
I貝さんより 塩キラズ揚げ
I畑さんより ありがとうかりんとう
Sちゃんよりロールケーキにアイスクリーム
いろいろ沢山戴きまして このイベント乗り切りました ありがとうございます(*^_^*)
すべて美味しく戴きます!!!

アウターイベントは一旦終了となりますが 冬物はここからが本番です
分厚いシリーズ以外はそのまま店頭に並びます
一旦店頭から撤収組もあるので ブログを見て気になっている品は聞いて下さいね
奥から出てくる場合もありますので。

明日は定休日 自分メンテで養生致します(V)o¥o(V)
また水曜日のブログ&店頭ででお逢いしましょ~♪