2018年11月1日木曜日

ノーカラーコート

ありがたいことに店頭ドタバタしております。 ブログ遅くてごめんなさい(T_T)
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 男女兼用になるオーバーサイズコート達到着

 グレーノーカラーコート ¥23800 サイズ:2

 ジャケットの様な雰囲気の襟回り

外のポケット絶対に必要です

ウールのダブルフェイスでシッカリとしてるけど柔らかい生地

モデル:172cm 着用サイズ:2
こちら女性も着られますので 身長の高い方はお勧めです

 モコモコキルティングボアコート ¥23000 サイズ:2

内側キルティングで寒さ知らず

内側ポケットついてます

お尻まで隠れるヌクヌクコート

着用サイズ:2 
インナーにパーカーやシャツ、ニットでより暖かく着られます
***
AIOI ORIGINAL
 ウールブラウン ¥49000

 ウールグレー ¥39000

ウールネイビー ¥39000
さらっと羽織るのに人気のノーカラー追加生産しております!

【アレコレ便り】
更新ができていない事をお客様に教えられ 慌てております
今日は月初でドッタバタしてるんですが これは私が3連休だったせいもある。。。
そう
終わってしまった3連休
なんといってもライブが最高でした!!!
前日参加の方がセトリ教えてくれていたので 出だしからテンションUP☆
モッシュする若者と大盛り上がりでしたが 私は3曲目に押され過ぎて貧血気味(笑)
ライブ後 友人が 近くで大声で歌ってる人が居て…なんて言ってましたが気が付かず
歌声の素晴らしさに浸りつつ自分の世界でライブを楽しむことができました。
米津さんはライブでCDとは違うアレンジの曲も多いので ライブDVD発売を切に願う
(ただ 今回のライブは日曜は声の調子がかなり悪かったと思う でも出たら買う!)
そこで知り合えた ピン参加の名古屋マダムと福岡女子
帰り道も4人で盛り上がり 私はとっても楽しい1日でした
昨日発売したシングル3曲も聞き返せばライブが蘇る。
ライブで着けたリストバンドと争奪戦に勝った銀テープは今 願掛け用に飾ってあります
年明けのライブ もし当たれば 絶対にまた3連休しようと心に決めてます
イハラクン 店は頼んだぞ☆