2018年11月18日日曜日

ダウンコート

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
DESCENTE PAUSE
ハンテンダウンコート ¥43000 size:M

Vネックのカーディガン風

ポケットとリボン付き

モデル:150cm 着用サイズ:M
1枚で十分暖かいので重ね着しなくてもいいですよ

ステンカラーコート ¥56000 size:レディースM

サイズ:メンズ L

スッキリ襟

 しっかり立てて着てもカッコいい

 耐水圧20.000mm、透湿性30.000g/m2/24h 2L素材

 ポケットは熱接着、レーザーカット仕様で、止水ファスナー

裏地はデサント独自に開発した発熱保温素材のHEAT NAVI
パッと見ダウンに見えませんがしっかり入ってます

モデル:150cm 着用:レディースM

モデル:172cm 着用:メンズL 

レディースはこの撥水インナーNANGAコートもオススメです♪

【アレコレ便り】
本格的にガンガン冬物アウターが並んでおります
雨も平気な冬アウターも揃ってますのでぜひチェックしに来て下さいね~!

アウターイベ先行販売してたので 他色、サイズ完売してたりもします
店頭に並んでいるだけしかありませんので 予めご了承くださいね
 暖冬だと言われてますが 私は寒くなると思ってます
暖かい日と寒い日が極端すぎてインフルエンザや風邪が多そうな冬になる気がしてます
当たるかわからんけどw でも、予防はできる!!!

みんなの冬を快適にしてくれるロカリナは相変わらず入荷待ちです
一部届いたものの…サイズも色も揃わず出せない
申し訳ありませんが あと1か月ほどお待ちくださいね<(_ _)>