2018年11月7日水曜日

ふわふわカーディガン

そろそろニット欲しくない? 今日は暑いけど。。。立冬だもん
そろそろニットのチェック始めましょう!!!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ちょいユルぬくぬくカーディガン ¥12000 size:2

 ラインの色が特徴的なのです

グリーン

マスタード

ネイビー

?みたいなデザインよね

袖口も同色リブ

ふわふわでフカフカ
カーディガンの入荷は少ないので気になったらお早目に♪

【アレコレ便り】
どこ行った秋!いつ来るんだ冬!
予告通り 12時に更新しました!
連休あと 仕事山でペース戻らず先週はひとりでバタバタしちゃいました
たくさんのお客様にも来て頂きありがとうございました<(_ _)>
何かと予定が狂うのは当たり前なので そこでいかに無理なく(ストレスも時間もかけずに)リカバリーできるか。 自分の力量にかかっていると思うわけです。
日々勉強。日々精進。
この仕事を長く続けさせてもらってますが 同じ日は一日足りともない。
チコちゃんじゃないけど ボーっと生きてはいられませんね(*^_^*)

そんな私の楽しみは次のライブ
当選発表は来週の火曜日 福井と大阪と幕張に応募しました
もし当たったら再び連休もらって旅立ちます 当たる気で既に近いホテルも検索中
友人と合わせて8通応募
最終日の応募総数は自分が応募完了した時点で27万越え
それから3時間くらいあるので30万くらい行ってそう…祈るのみだ☆

今週はマメに更新できるはず12時あたりを予定してます!